"「ファンの少女と淫らな行為」が「赤いきつねと緑のたぬき」のリズムでしか発音出来なくなる呪いがかかった"

Twitter / fuma_0210 (via tokisora)

(katoyuuから)

"

恋愛のハイコンテクストさを排除すると

「わたしは性交がしたいので食事を奢ります」
「食事を奢られるのは歓迎しますが、あなたの収入が低く外見が生理的に受け付けないので性交はしません」
「では交渉決裂ですね」
「そうですね」

みたいな感じでカッコイイ

"

Twitter / subnacchi (via igi)

ビッグオー、ショータイム!

(via petapeta)

(katoyuuから)

"人は、自分の自尊心を満たしてくれる人のところに集まるんや"

夢をかなえるゾウ / 水野敬也 (via ebook-q)

(katoyuuから)

"何かの番組で「魚の毒は強力なものが多くて、分析しても解析できないものが多いので突然死扱いになっちゃうものもあるんです。 だから人を毒殺しようと思ったらあの魚を使おうと思っているんですけど何の魚かは教えません。ギョギョ!」って魚クンさんが言っててこの人は怒らせてはいけないと思った。"

Twitter / blackjoke_taboo (via mypalfootfoot)

(katoyuuから)

"連続オンエアされていた某覇権系メーカーが今期気合い入れている厨2アニメが2本とも想定より比較的不振で、同社が手掛ける虫や卓球のアニメが好評を得ているのにアニメ視聴者の良心を感じている。同じことをそのメーカーの幹部も思ってる"

Twitter / primastea (via igi)

(katoyuuから)

"何度も言いますが、なんでテレビの人はいきなり連絡してきて何の条件も提示せずに話を始め、その上ただで情報が入手できると思ってるんだ?おまえはぼくの友達か。"

Twitter / sohsai (via twinleaves)

(katoyuuから)

"結局、何が言いたいかと言うと、敬語と挨拶は超大事ってことです。"

ヤクザの事務所に監禁されたけど最終的に金を回収した話 - ハッピーエンドを前提として (via mitaimon)

(mitaimonから)

"twitterとtumblr見てるとtweetの量とreblogの量とが反比例してるのが良くわかる"

Twitter / ak47: twitterとtumblr見てるとtweetの量と … (via tsupo) (via rosarosa-over100notes) (via gkojax) (via katoyuu)

"恋愛じゃなくて仕事上の経験則なんだけど、
親しい人間ほど雑に扱う奴はかなりの危険物件だよ、いつか絶対に取り返しの付かないミスをする
正しい判断だね
親しくなって気の置けない仲になるのと、適当な扱いになるのとは全然違うからね
"

生活ちゃんねる : 私の親戚に取材するのに手土産なく、物も返さないテレビ局ディレクターの彼氏 (via yue)

(wakatteinaiから)

"生徒「この問題、進研ゼミで見たことある!」
教師「うるせぇ授業でもやったわ」"

Twitter / wagyu_gyu (via valvallow)

(wakatteinaiから)